【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年6月10日水曜日

ノース(North)「サービスステーキ」

お肉を食べに、安芸太田町の『 ノース(North) 』さんに行ってきましたyo(≧∇≦)
前回、来た時と少し料金設定が変わっていました
サービスステーキ(ミニサラダ・スープ・ライス or パン付)
AステーキSet (USAビーフ:約160g) 1,000円
BステーキSet (USAビーフ:約200g) 1,300円
CステーキSet (OGビーフ:約180g、加工肉) 1,500円
WステーキSet (USAビーフ:約400g~450g) 1,800円
で、注文したのは、「 BステーキSet(USAビーフ:約200g)
焼き上がりは、こんな感じ(*´﹃`*)♪
スパイスが効いていて、ごはんがすすむ味でした(´ω`)♪

一緒に行った人は何でもいいと言うので...
メニューを見て気になった「 ノース丼(ステーキ丼) 」を注文してもらいました
サ、サラダ?が来たの?と思いましたが
ちゃんと、下にお肉とライスが隠れていました(笑
MAP« ノース(North) »

続く...

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。