【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年6月18日木曜日

すし辰「お祝い寿司」

こんなのが届いたので「 すし辰 緑井本店 」へ行ってきましたyo(≧∇≦)
すし辰さんのポイントカード会員に入会すると
誕生月に「お知らせのはがき」が届くのでソレを持って行くと...
じゃーん
お祝い寿司」をプレゼントしてくれます(*´∇`*)

その他に、、、
小いわし天ぷら
初夏の五貫盛り(鰹の旨塩たたき、いか、あじ、まぐろ、鰻のちょっと丼)
鯛の白子
肝付はげ
キス姿盛り
残った胴体部分はカラッと揚げてもらえます
生本まぐろ 中トロ

地物 小いわし
鰹のたたき
天然鯛
などを注文し満腹になりました(´ω`)余は満足じゃ
「小いわしの天ぷら」が、ふっくらしててとても美味しかったです♪

私は、回転すしなどに2人で行くと一皿/2貫盛りは2人でシェアし1貫ずついただいて色々な種類を食べたいのですが他のお客さんを見ていると、このような食べ方をしている人は少数派なのかな~?
おすすめだよ?色々食べれるし(*´艸`)(笑
MAP« すし辰 緑井本店 »

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。