【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年6月30日火曜日

焼肉専門店 肉の栄亭「京都肉 / 京都産黒毛和牛」

京都(綾部市)に行ってきましたyo(≧∇≦)
宿泊ホテルの近くで見つけた『 焼肉専門店 肉の栄亭 』に晩御飯を食べに行ってみました
ここの、お肉は...
京都産の黒毛和牛みたいです
メニュー詳細 ⇒ コチラ
注文したのは...
ココロ刺(心臓)
と...
何だったかな?(˘・з・˘)忘れちゃった...極上は注文して無いのは覚えているけど
程よくサシも入っていい感じですね
(脂肪)が苦手な私でも、見た目よりも、さっぱりと美味しく食べれました(*´ω`*)
ココロ刺も初めて食べてみましたが美味しかったです♪

で、ライスも残っていたので
シメに一番美味しかった「上ハラミ」と「モモロース」を注文
モモ肉(画像右)だから、さっぱりと食べれるかな?と思っていたら誤発注でした(笑
しかっりとサシがはいっていて一番こってりでした(*ノω・*)テヘ
過去に何回か宿泊した事のあるホテル(アールイン綾部)で、今後も利用する機会はあると思われる宿泊先の近くで、良いお店を発見できて良かったです
MAP« 肉の栄亭 綾部本店 »

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。