【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年5月27日水曜日

支留比亜珈琲 広島大竹店「ふわふわ玉子サンド」

今年の1月にオープンして気になっていたお店...
支留比亜珈琲 広島大竹店 / シルビアコーヒー 』に行ってきましたyo(≧∇≦)
二人で行ったので色々、注文してみましたよー(*´艸`)
では、注文したのを紹介しますね~
特製ブレンドコーヒー
ジャンボアイスコーヒー
でか(笑
ビールジョッキ(中)で提供されました

続いて...「E.H.T サンド
玉子がフワフワで美味しかったです♪

次は...「カルボトースト
ちょっと薄味(コショウが欲しかった)でしたが、コチラも美味しかったです♪

最後に...「ハムエッグトースト
コチラも、玉子がフワフワで美味しかったです
ミミの部分はカルボトーストのホワイトソースを付けながら食べました(´ω`)美味しかった
近くに来た時には、また寄りたいなと思う一店でした(*´ω`*)

ここ、支留比亜珈琲 広島大竹店さんは、九州に本社を置く スーパーセンター TRIAL(トライアル) に併設されているのでトライアルさんを目印に行くとわかりやすいと思います

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。