【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年12月1日火曜日

お好み焼き 徳川「バースデー料理 & 広島焼き」

バースデー料理プレゼントのハガキが届いたので、お好み焼き 徳川 へ行ってきましたyo(≧∇≦)
毎年、ハガキは届いていましたが...今回 初めて持って行ってみました
バースデー料理セット
バースデー料理はメニュー内の「助さん御膳」なのかな?
お好み焼き 豚肉 + 小さめなおむすび + サラダ
他に注文したのは...
サーロインステーキ
広島産 牡蠣のバター焼き
竹鶴ハイボール
最後に...
広島焼き そば入り
お好み焼き 徳川...自分で焼けて楽しい・美味しいけど
お店の人が美味しく焼きあげてくれる技術料が入っていないのに値段変わらないのが、私が滅多に徳川さんに行かない理由。

おわり。
東洋観光グループ Wポイントカード
今回の、バースデー料理プレゼントは徳川店舗内で作れる「東洋観光グループ Wポイントカード(年会費・入会金永年無料)に入会していると届くと思います。
MAP« お好み焼き 徳川 南観音店 »

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。