【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年6月20日土曜日

Dude(デュード)「本日のパスタ、色々チーズのくるみのピザ」

ツンデレなワンちゃんが迎えてくれる
北広島町の 道の駅 豊平どんぐり村 近くにある「 Dude(デュード) 」さんに行ってきましたyo(≧∇≦)
注文したのは「本日のおすすめパスタ
ホタルイカのスパゲティ
ジビエのスパゲティ(何の肉だったけな?猪?鹿?忘れました(笑 )
デザート代わりに、前回も注文した「色々チーズのくるみのピザ(はちみつをお好みで)
はちみつをたっぷりかけていただきます(*´ω`*)
一緒に行った人にも気に入ってもらえた様なので、また来たいと思いました(´ω`)
MAP« Dude(デュード) »

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。