【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年6月28日日曜日

セブンプレミアム「麻婆豆腐」

セブン-イレブンの冷蔵(セブンプレミアム)コーナーで「かんたん調理 麻婆豆腐」を見つけたので買ってみましたyo(≧∇≦)
コチラも前回同様の豆腐を加えて作るレトルトタイプです

【中身】
かんたん調理 麻婆豆腐」は「丸美屋 贅を味わう 麻婆豆腐」と同じ2人前入りですが、1人前ずつ作れるようになっていました(1人前×豆腐 150g)

【裏面】
作り方を見ながら作ってみました
美味~い(*´∇`*)
前回の、「贅を味わう 麻婆豆腐(丸美屋)」は辛さを味わうタイプでしたが、今回の「かんたん調理 麻婆豆腐(セブンプレミアム)」は、辛さ控えめで旨味を味わえるタイプで、「贅を味わう 麻婆豆腐(丸美屋)」よりも挽肉もしっかりと感じられ椎茸の旨味、たけのこの食感がいい感じでした(´ω`)♪

現時点で「かんたん調理 麻婆豆腐(セブンプレミアム)」がレトルトタイプの中で1番のお気に入りになりました

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。