【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年7月2日木曜日

やきやき亭 横川店「お昼の焼肉サービスランチ」

JR横川駅(北口)近くにある『 肉処やきやき亭 横川店 』に行ってきましたyo(≧∇≦)
メニュー
注文したのは...
2人で「牛上カルビ定食」と「牛ロース定食
画像は2人前と単品追加した「牛ハラミ」が写っています
と、店長のおすすめメニューの「国産鶏せせり
サービスランチには「ライス(大盛り・おかわり自由)」、「ナムル、キムチ」、「スープ」、「サラダ」と食後に「コーヒー」が付きます
ここ最近ハマっているお店でオススメです(´ω`)
駐車場は店舗裏に2台(少し狭い)しかないですが、近くに40分200円のコインパーキングもあります

次回は、お得そうな「牛ミックス定食(切り落とし)」(700円)か、気になった「牛ブリスケ定食」(1,100円)を注文してみたいと思います(*´艸`)
MAP« やきやき亭 横川店 »

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。