【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年11月9日月曜日

ステーキハウス North「ステーキセット」

先日、安芸太田町へ紅葉ドライブに行った際に、「ステーキハウス ノース」でランチしましたyo(≧∇≦)
ここ、来るたびに料金設定が変わっているような気が...
私が、注文したのは...
ポークステーキセット / 豚フィレ肉』(税込 1,000円)
こちらは、相方さんが注文した
ビーフステーキ Aセット / USAビーフ 約160g』(税込 1,200円)
一切れ交換して牛さんをいただきましたが、やっぱり牛さんの方が美味しかったです(*´ω`*)

セットには、パンorライス・スープ・サラダが付いており、パン以外はセルフサービス(おかわり自由)になっていました
ステーキ以外は、紙コップに紙皿

MAP« ステーキハウス North »

私は知っている...
ノースさんに、野良猫ちゃん達が自由に出入りしている事を...
猫ちゃん達のごはん(キャットフード)がトイレに、用意されているのも...
トイレ内で、くつろぎ食事等をする猫ちゃん達が、うろつくエリアに用意されたセルフサービスのライス・サラダ・スープにお皿...
衛生的にどうなのかな?食欲がわかないよ...(´;ω;`)以前のように、ちゃんとしたお皿やグラスで提供しセルフサービスじゃない方が私はイイな

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。