【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年11月25日水曜日

龍之紅河 ゆめタウン廿日市店「炒飯 & 麻婆豆腐」

ランチの時間帯には少し遅くなったので、ゆめタウン廿日市 レストラン街の「 ドラゴンレッドリバー ゆめタウン廿日市店 」に行ってきましたyo(≧∇≦)

サンプルディスプレイを見て量が多そうだったので、少し躊躇した...
アボカドトマト豆腐スパイシーサラダ
サンプルみたいに山盛りではなかったです w

ネギ玉子チャーハン
マーボー豆腐
ネギ玉子チャーハンは、少し味が薄いかな?とも思いましたが麻婆豆腐と一緒に食べると相性が良かったです(´ω`)
炒飯は見た目よりも量がありました
次回は、半チャーハンか大満足セット(半チャーハン・スープ・白黒餃子)にしようかな
2色のドラゴン餃子
私の好きな餃子。ジューシーな白とスパイシーな黒い餃子でサイズ大きめ
ゲップ(*´3`)-з 食べ過ぎました...

香草(パクチー)タンタン麺
こちらも、美味しそうでした

おわり。
MAP« ドラゴンレッドリバー(龍之紅河) ゆめタウン廿日市店 »

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。