【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年11月21日土曜日

すし辰 ゆめタウン廿日市店「すしランチ」

相方さんと、リーズナブルな価格でお鮨がいただける すし健 さんに行きましたが...臨時休業でした(ToT)

2人とも、お鮨の気分になっていたので回転すしの中で一番好きな すし辰 さんへ行ってきましたyo(≧∇≦)
今回、行った店舗は...ゆめタウン廿日市 1Fレストラン街にある"ゆめタウン廿日市店"
こちらの店舗は(?)、ランチメニューがありました。
今回は、好きなモノを食べたかったので単品注文に。あまりお得そうに見えなかったからなのは内緒 w
本日のおすすめ 活あじの握り(4貫 500円)が美味しかったです(´ω`)
すし辰 緑井本店は、ランチ・夕食の時間帯は混んでいる事が多いですが ゆめタウン廿日市店 は空いている事が多いのでオススメです(笑

おわり。

MAP« ゆめタウン廿日市 »

ゆめタウン廿日市店は緑井本店と同じように美味しく感じました。けど...なんで、席が空いているのに名前を記入させて待たされるのか意味がわかりませんせした(>_<)
今回、案内されたタッチパネルの席。
タッチパネルで、メニューを確認するのは面倒くさいのでタッチパネルの席にもメニュー表を置いて欲しいなと思いました(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。