【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年11月23日月曜日

ぞうすい専門の店 純味「 とり肉ぞうすい 」

山口県の国道9号沿い...土日には行列のできる ぞうすい専門の店
" ぞうすい純味 "に行ってみましたyo(≧∇≦)
メニュー
来店日は10月。季節限定のぞうすいは無く...
初めての来店だったので...私は、シンプルな「 とり肉 」を注文してみました
こちらは、同伴者が注文した「 梅めんたい
次回、また来ることがあれば...もう少し、こってりしていそうな味噌味や季節限定の「牡蠣」や「豆乳」が食べてみたいです

おわり。
MAP« ぞうすい純味 »

美味しいと聞いていたので期待値が高かったからかもしれませんが...思っていた以上に普通のお味。
並んでまで食べたいかな?立地考えると料金も高めな設定だし...と思うのが私の正直な思いでした(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。