【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年11月3日火曜日

金龍飯店「ドラゴン炒飯」

安佐南区の古市3丁目交差点の近くにある「金龍飯店」へ行ってみましたyo(≧∇≦)
私が注文したのは、、、
ドラゴン炒飯
小籠包
を注文してみましたよ
小籠包は熱いスープがジュワッと出てこなかったのが残念でした(>_<)
以前、来た時に食べたシュウマイが美味しかったので期待していたのにな( ˘・з・)

こちらは、「ほうれん草炒飯四川麻婆豆腐のセット
四川麻婆豆腐?
四川のは山椒のピリリッとした辛さが効いたモノだと思っていたけど、違うのかな?
山椒の代わりに唐辛子がかかっていました(笑  ( ˘・з・)what?
おわり。
MAP« 金龍飯店 »

山椒がピリリッと効いた麻婆豆腐が食べたいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。