【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年7月16日木曜日

やきめしの家「やきめし」

やきめしを食べに行ってきましたyo(≧∇≦)
井口にあるその名も「 やきめしの家(とんかつ恵庭屋裏手)
注文したのは...
「 定食スペシャルCセット(やきめし・ハンバーグ)
Cセットはボリューム満点で大きなハンバーグが付いていました

私は「 やきめしスペシャル(えび・いか・牛すじ 入り) 」
Cセットのやきめしを一口もらいましたが やきめしスペシャル よりもセットの普通の やきめし の方が私の好みだったので、次回はノーマルの やきめし(ぶた) を注文してみようと思います
MAP« やきめしの家 »

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。