【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年7月28日火曜日

ポムの樹「レディースランチセット」と「うなぎ」の巻

ランチを食べに、広島マリーナホップに行ってきましたyo(≧∇≦)
着いた時間が14時過ぎで、行ってみたかった店舗のランチは終わっていました...ので
オムライス ポムの樹 でランチです
注文したのは、お得な「 レディースランチセット
[オムライス]+[デザート]+[サラダ]+[ドリンク]で 1,180円(税別)+108円でサイズアップ可
男性も注文可です(*´艸`)
オムライスは「カニクリームコロッケダブルソースオムライス」をチョイス
ソースはトマトとデミグラスです。
中のライスは、バター風味ライス
玉子はフワトロで...
あれ?噛んで食べたかな??オムライスは飲み物でしたー(笑
セットのデザートは、ミニ白玉抹茶パフェ(?)をいただきました(*´ω`*)

この日は、土用丑の日の前日だったので同施設内にある店舗で、鰻の【 特上 】を買おうと思い寄ってみましたが...
特上は予約のみらしく買えませんでした...(>_<)昨年はタイミングが良かったのか買えたのに~
しょうがないので予約なしで購入できる【 並 】を購入
(Kunugi)さんのワッフルですけどね( ´艸` ) (笑

« 昨年の画像 »
【 特上 】には本物の鰻の蒲焼きが入っていますよ~
これなら、気軽に鰻をごちそうできますね
MAP« 広島マリーナホップ »

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。