【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年12月21日月曜日

かき小屋 宇品店「かき飯 & 殻付き焼き牡蠣」

広島みなと公園内にある「ミルキー鉄男のかき小屋 宇品店」へ行ってきましたyo(≧∇≦)
駐車場は、最初の1時間が無料(広島みなと公園駐車場、広島港桟橋駐車場)
席につく前に食材を取って先にお会計。
上記画像の他に焼肉セットなどもありました
席について焼いていきますよ~
注意事項・焼き方
殻付 焼き牡蠣
焼きあがるのに少し時間がかかるので、先に「かき飯」をいただきます
かき飯美味~い(*´∇`*)もう1パック追加しました
じゃがバター
焼き牡蠣
焼き牡蠣はレモンを絞っていただきました(´ω`)美味しい
目の前に愚痴を言いながら食べる人がいたので居なければ、もっと美味しく感じたと思いました(爆
次回は、相方さんと来たいです♪
MAP« かき小屋 宇品店 »

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。