【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年12月10日木曜日

限定カープグッズ「ニット手袋」

福屋広島駅前店の 9Fカープグッズ売場へ行ってきましたyo(≧∇≦)

ミズノ・ブレスサーモの服を持っているのですが、温かくて気に入っています
そのブレスサーモのニット手袋... カープver. があったので試着してみて良さそうだったので購入しました
カープ手袋(ミズノ・ブレスサーモ) 限定300
指先のスベリ止めデザインが野球ボールでカワイイです(笑
この、カープ・ニット手袋(ミズノ・ブレスサーモ)は限定300 。もう一つ買っておけば良かったかな?(>_<)

後...
黒田投手マツダスタジアム初勝利記念ポスター(カープベースボールギャラリー × 福屋コラボ企画 / A2サイズ)
黒田さんのポスターもありました。欲しい...次に行った時もあれば購入しようかな?

MAP« 福屋広島駅前店 »

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。