【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年8月13日木曜日

みやじま達磨「ざるそば」

近くまで来ていたので、もしかして営業しているかも?と淡い思いを抱き...
廿日市市大野にある「 みやじま達磨 」さんへ行ってみましたyo(≧∇≦)
ここは、2回来て2回とも売切で営業終了されていたのですが、
3度目の、この日は、まだ営業されていました(*´∇`*)v しかも空いていました♪
暖簾をくぐり店内を見ると張り紙が...
なんと、この日は高橋名人実演日8月12(水)~16日(日)」でした!ヾ(*´∀`*)ノ
ざるそば
夏蕎麦のせいか香りは少なかったですが...美味しかったので、2枚追加し計3枚いただきました(´ω`)
次回は、香りの良い 秋の新蕎麦 の時期に再訪し「みやじま達磨」店主が打つ蕎麦もいただいてみたいと思います
おわり。

MAP« みやじま達磨 »

関連記事:達磨 雪花山房「もりそば」

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。