【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年8月25日火曜日

カマルカフェ「インドカリー・サグチキン」

JR横川駅北口の近くにあるインドカリー・タンドール料理「 Kamal Cafe カマルカフェ 」さんへ行ってみましたyo(≧∇≦)
メニュー
ランチメニューは
お好きなカリー、ドリンク、ナン or ライス、ミニサラダ が付いて1,080円。
夏限定「夏のエビカリー」1日10食限定も、+150円で選択可

私は、オーナーおすすめの「サグチキン(ほうれん草ベース)」とドリンクは「ラッシー」を選択

こちらは、ママンが注文した「夏のエビカリー」とナンチェンジ(+150円)で「チーズナン」に
ナンにたっぷりのチーズが入っていました

単品注文の「タンドリーチキン
香りは食欲をそそる凄くいい香りでした。味は染みこんでいなかったけど...
カリーの辛さは"リトルホット(ちょい辛)"を選んだけど思っていた以上にマイルドだったので次、行くことがあれば、もう1、2段辛さを上げてオーダーしてみようと思います

おわり。

MAP« Kamal Cafe / カマルカフェ »

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。