【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2013年4月3日水曜日

サザンシティホテル 「朝食バイキング」

[ 2013.03.24 ]
以前、泊まった事がある『 西鉄イン高知 はりまや橋 』って所に泊まりたかったんだけど、どこも満室で高知県南国市にある『 サザンシティホテル 』って所に泊まったよ

楽天トラベルの総合評価が4.28点で高評価だったから楽しみにしてたんだけど...
次回は、やっぱり『 西鉄イン高知 はりまや橋 』に泊まりたいと思いました(・ω・)

サザンシティホテル
≪良かった点≫
・無料駐車場(150台)
・全室ダブルベッドなのでゆったり眠れた
・隣部屋に赤ちゃんが居たみたい(廊下では泣き声が聞こえた)だけど部屋に入ってみると静かだった
≪悪かった点≫
・部屋が暗い(ルームランプの電球切れあり)
・無線LANを設置してほしい(有線はあり)
・朝食バイキングの場所が遠かった

朝食風景
この、ボードは朝食用じゃ無いっぽい...土佐ジローもシャモも居なかったもん( ˘・з・)

一通り盛ってみたw
ブラックボードに土佐ジローって書いてあったから土佐ジローの卵かと思ったけど、、、
違うっぽい(˘・з・˘)


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。