【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2012年10月25日木曜日

道の駅 さんわ182ステーション 「ジェラート」

[ 2012.10.21 ]
広島県道の駅制覇に向けてLet's ドライブ

本日の2ヶ所目は…
さんわ182ステーション
ここでは、デザート食べたよ
ちょっと…我慢できなくて、、、
撮る前に一口ずつ食べてしまったけどσ( ̄∇ ̄;)
左がブルーベリー、右が黒蜜きなこ
美味しかったよ(´ω`)
トマトってのもあって気になったから今度、行った時には頼んでみよ~っとo(^▽^)o

ここには地元の野菜や肉を使ったランチバイキングってのもあって人気らしいよ
(12時半くらいに着いたんだけど、その時点で30分待ちの案内が出てたよ)


今まで行った道の駅は7ヶ所
①豊平どんぐり村
ゆめランド布野
ふぉれすと君田
スパ羅漢
来夢とごうち
遊YOUサロン東城
⑦さんわ182ステーション

広島県道の駅全制覇まで後、9ヶ所( ̄Д ̄)


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。