【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2012年10月12日金曜日

口和モーモー祭 「もも肉丸焼き」 / 道の駅 ふぉれすと君田

[ 2012.10.07 ]
広島県三次市にある道の駅『ふぉれすと君田』に行ってきたよ

本当は、同じ三次市にあるフジタフーズって所にワニバーガーってのを食べに行ったんだけど休みだった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ワニって言っても鮫の事なんだけどね


道の駅 ふぉれすと君田
ここは温泉しかないんだね( ̄Д ̄
って事で華麗にスルーします。。。


近くで『口和モーモー祭』ってのをやってたから行ってみた
思ってたより人がいたよ


もも肉丸焼き
切り取って別で焼いてるけど…丸焼き?


牛さん
も~


今まで行った所は3ヶ所
①豊平どんぐり村
ゆめランド布野
③ふぉれすと君田

広島県 道の駅制覇まで後、13ヶ所( ̄Д ̄)

広島県 道の駅ガイドブック⇒ 広島県観光ホームページ


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。