【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2012年9月18日火曜日

インソール SIDAS(シダス) RUN 3D

先日、ランニングしてたら右膝下が痛くなった(TωT)
結構、長いこと履いてたからランニングシューズのクッション性が劣化したかもと思い
新しいシューズを買ってみた(*´∇`*)
ついでにインソールも買ってみたよ
SIDAS(シダス) RUN 3D
かかと部UP
プニプニ(*´ー`)つ゛ ツンツン
これで膝等への負担減になるかな?(´ω`)期待ワクワク

で…

気合で治そうと思ってたんだけど
2週間経過時にまだ歩くのでも膝が痛い(多分、鵞足炎)から病院に行ってみた
とりあえずコレ塗っといてと様子見らしい(T_T)

ボルタレンを塗った翌日、、、
うん?昨日より痛み引いたかも(≧▽≦)ワ~イ♪

でも、調子のって歩いてたら直ぐにメッチャ痛くなるんだけどね・°・(ノД`)・°・



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。