【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2015年9月21日月曜日

くら寿司「すしやのシャリカレー」

くら寿司 さんの、CMで気になっていた「すしやの シャリカレー」を食べに行ってきましたyo(≧∇≦)
すしやのシャリカレー、どんなお味なのだろう?お寿司に合うのかな?と気になって食べてみました。
お味は、最初は甘みが来るのですが、後に辛口・スパイスが効いてくるのでお子さんは食べれないかもしれないですね...
では、お寿司に合うのかな?と思い食べましたが...カレーは先に食べないほうがイイです(笑
久しぶりに、くら寿司に来ましたが...スシロー、かっぱ寿司と比べマグロは一番美味しく感じました(´ω`)
シャリカレー甘口が新登場したみたいなので、また食べに行ってみたいと思います

おわり。
MAP« 無添くら寿司 広島東雲店 »

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。