【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2014年3月12日水曜日

ムースワン

[ 2013.11 ]
何か来た(≧∇≦) 11月分


11月に届いたモノ...

ムースワン(カーメイト)
カーメイト様からムースワン(フルセット)のモニタープレゼントが届いたので使用してみたyo(≧∇≦)

◆ ビフォー ※通常シャンプー後に施行
◆ 濡れたボディにムースワンを吹き付けて
付属のスポンジで伸ばして使用
コレで洗車も兼ねれるよ!って事だったので、てっきり泡立つのかな?って思っていたけど
泡立ちませんでした(´-ω-`)吹き付けた泡が伸びるだけ

◆ アフター
ビフォー画像と比べてどうかな?
日産の5イヤーズコートを施行しているので撥水性能は画像からは分かりにくいけど...
若干、ムースワンの方が良いかな?

拭取り後...
おぉ∑(°口°)!?
艶は施行前よりも増している気がするyo(≧∇≦)b

でもね...よく考えると、いつも明るい内に洗車しないのでよく分からないや(*/ω\*)てへ


11月の当選は一つだけか...(´;ω;`)
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。