【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2013年11月10日日曜日

【紅葉】野呂山ビジターセンター/野呂高原ロッジ

[ 2013.11.09 ]
前日に引き続き...

TVで、野呂山の紅葉が見頃だよ!って言っていたので観に行ってみたyo(≧∇≦)

撮影機材:ソニー α NEX-3N


おわり。

2 件のコメント:

  1. 最後に(最近?)行った野呂山っていつ?だったかなぁ。。。って
    うちのブログを読み返すと
    http://zeek-weblog.seesaa.net/article/108279542.html
    2008年ですから・・・4年も前の事でした(汗)

    そんな4年前の記事を読んでて思ったのは
    野呂山の後に立ち寄った「そごう呉店」も「ファインズ」も・・・閉店してるって寂しい現実だったりします。。。orz

    返信削除
    返信
    1. 司馬さん、コメントありがとうございます

      私は、展望台からの景色が見たくて今年2回程、野呂山に行っているのですが
      いずれも、もやがかかっていて残念な結果です(;´・ω・`)

      削除

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。