【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2013年7月12日金曜日

もみのき森林公園 れすとらん東山 「あわび茸かき揚げ丼 / 山女のから揚げ」

[ 2013.05.22 ]
今日はココ
もみのき森林公園に行ってみたyo(≧∇≦)
公園センター内
れすとらん東山
頼んだのはコレ...
あわび茸かき揚げ丼(850円) 』
山女のから揚げ(600円) 』
しっかりと揚がっていて頭から尻尾まで全部食べれました(´ω`)
しっかり揚げるからか、かき揚げ丼を食べ終わった後に出てきたけどね(˘・з・˘)忘れられてるのかと思っちゃったよ
で、帰りにはツキノワグマさんがお見送りしてくれたよ。剥製だから置いてあるだけだけどね


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。