【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2013年6月11日火曜日

天ぷら定食 あつあつ揚立てっちゃん 「本日の880円定食」

[ 2013.05.06 ]
安芸灘とびしま海道をドライブした帰りに、
呉市吉浦町にある『 あつあつ揚立てっちゃん 』の一号店に行ってみた
以前、違う店舗に行ってみて...たまたま、行った日が悪かったのか( ˘・з・)って結果だったけど、話題になってたくらいだから一号店は違うだろって思って気になってた。
さて、結果はいかに...
注文したのは、本日の880円定食
ごはんは、大、中、小が選べて値段は変わらず
もちろん、私はを頼み...
屋号どおり、あつあつの揚立てが一品ずつ出てきます(*´﹃`*)ジュル…
結果、リベンジ成功でしたw
こちらの店舗では、店員さん同士のおしゃべりもなく美味しく頂けました(*´∀`)
気のせいか味も違うような気が...もう、改善されているかもしれませんが全然違うやんけぇ~(爆
美味しかったです(´ω`)ゞ また、来ます


おわり。

1 件のコメント:

  1. ボクもよく、 あつあつ揚立てっちゃん 行きますっ!!

    安くて美味しいですよねえ~~!!

    (ボクはいつも、680円コースの

    ごはん中ですけど・・・)

    返信削除

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。