【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2013年5月2日木曜日

門司港レトロ 放浪紀 「生うに丼セット」

[ 2013.04.20 ]
唐戸市場を出て、北九州市の門司港レトロってとこに行ってみたyo(≧∇≦)
でも、あいにくの天気で直ぐにバイバイしたんだけどね(>0<) ←傘持っていなかった

で、夕食は同じ北九州市門司区の...こんな裏路地にある ←本当にあるの?
放浪紀 』ってお店に行ってみた ←あったw
えっ?あれっ?!
ホントにココ?
何か思っていた雰囲気が全然、違ってたから...

『ココ、放浪紀さん?』って店主らしき人に聞いてみたら
『そうだよ(´ω`)』って言われたので安心して入店


メニュー
注文したのは目当ての『 生うに丼セット(1,400円) 
パクッ...(°ㅁ°)‼

(´ω`)美味~い♪

また、近くに来たときは必ず来よ~っと♪

1日目おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。