【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2013年2月23日土曜日

祝一周年

[ 2013.02.15 ]
気づいたらタバコやめて1年が経過してたよ(´・ω・`)まだ、1年かぁ

まだ、時々吸いたくなる事はあるけど…

今まで、禁煙してた意味がなくなるから決意して(わざわざ、タバコの為だけに買物に行くのがめんどくさくなって)からは1本も吸っていないよ(´ω`)ゞ
1箱400円×365日で146,000円の節約になってるし

やめれて良かったヾ(*´∀`*)ノってホントに思うよ

でも、月に1回は夢の中で吸っているんだよねw

我慢できなくて、吸っちゃった…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。え~ん

って夢見るたびに夢の中で後悔しています。

朝起きて、、、夢だったヾ(*´∀`*)ノ良かったぁ♪って毎回思うよ



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。