【 ブログランキングに参加しています 】 ポチッとしてくれると喜びます ヾ(*´∀`*)ノ
広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

2012年12月24日月曜日

手打ちそば はっぴ 「ざる」 / 木村屋のたいやき

[ 2012.12.22 ]
先日、そば職人で有名な高橋さん(達磨 雪花山房)の所で修行した人がやってるお店に
そばを食べに行ってきたよ
JR西広島駅(己斐)の近くにある『手打ちそば はっぴ
営業時間は平日 11:00~14:00、土日祝 11:00~19:00
定休日は火曜日らしいよ

メニュー
注文したのは『 ざる 』
味は…
後で、調べたらココは鴨ざるや鴨南ばんが美味しいらしいね


で、その後 たい焼き が食べたくなったから( ´艸`)
安佐南区川内にある『木村屋のたいやき』に行ってきたよ
たい焼き…撮り忘れたなう(˘・з・˘) ←我慢できないヤツ
小倉カスタード 』が美味しかったよ(>ω<)b


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 お 願 い 】
当ブログ(りょくの日記)のリンクはフリーです。
但し、記事の引用及び、動画画像等の記事の無断転載固く禁じます
尚、発見した際には、直ちに警告または注意をさせて頂きます。